toggle
2016-08-08

BBQパンケーキ


太陽のパンケーキロゴ

太陽のパンケーキforキャンプ&バーベキュー

いよいよ※発売が近づいてきた「太陽のパンケーキ」の試食を兼ねて、

忙しい友人たちが集まって夜のバーベキューをしました。(※10月末発売予定)

ナルゲンボトルや空いたペットボトルに水と粉を入れて30秒ほどシェイク!
そのまま鉄板に注げます。手も汚れなくて便利。

太陽のパンケーキforキャンプ&バーベキュー

お肉や野菜を焼く傍らで焼いていきます。ついでに卵やソーセージ、ベーコンなども。

太陽のパンケーキforキャンプ&バーベキュー

ひっくり返して、裏面も焼いていきます。いい感じの焼き色です。

太陽のパンケーキforキャンプ&バーベキュー

オリーブオイルをかけて、ハーブソルトとブラックペッパーをパラり。

黄身をくずして、生地にからませて食べるのがおすすめです!

pancake_camp5

この生地は軽いのに、ソースやシロップにも負けない弾力があるので

BBQで焼いたお肉をはさんだり巻いたりして、ガブッとやるのもいいですよー!

男性の方、ぜひキャンプやバーベキューで家族や恋人に焼いてあげてくださいね。喜ばれること間違いなし!

それにしても食べ過ぎた~

関連記事